萌魂命漢

未来の枕草子です

2021-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンHG 色違い乱獲旅 3日目

ゴリソネです。 HGプレイ日記3日目です。 ※本プレイは、"メロボ乱数"と呼ばれるID調整を行い、色違いの出現確率が大幅に上昇した状態で遊んでいます。詳しいやり方などはggってください。 とりあえず一個報告があります。 今日とんでもないオモロ漫画見つけ…

ポケモンHG 色違い乱獲旅 2日目

ゴリソネです。 やっていきます。 ※本プレイは、"メロボ乱数"と呼ばれるID調整を行い、色違いの出現確率が大幅に上昇した状態で遊んでいます。詳しいやり方などはggってください。 今回はマツバ戦からです。 HGSSのマツバといえば、Lv25のゲンガーを使用する…

ポケモンHG 色違い乱獲旅 1日目

ゴリソネです。 今回はポケモンハートゴールドを1からプレイし直しているので、そのプレイ日記です。 しかし、漢ゴリソネ、このゲーム5周はしてるので普通に遊んでも面白くないんですよね。 そこで電子の海を漂っていると、メロボ乱数とやらを見つけました。…

アニメ「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に・解」感想 

ゴリソネです。 今回は、アニメ「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に 解」を見たのでその感想を書いています。 今頃見た理由ですが、私は中1の時に鬼隠し編だけ見てました。 怖くてそこで辞めてしまったのですが、フォロワーが「ひぐらし命」というツ…

ウマ娘運営を許さない

ゴリソネです。 まずはこちらをご覧ください。 国連開発会議による絶対的貧困の定義 「1日の生活費が200円以下」 キタサンブラック完凸「100000円」 要するにやな クソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがク…

【小話】バイクの教習中に教官がループした

ゴリソネです。 今回私は無事、普通自動二輪免許(MT)を取得しました! 22歳なのにメインの移動手段がチャリだったので、これはかなり嬉しい! 報告ついでに教習中の小話書きます。 バイク教習には、シミュレータ教習というのがあります。 車でもあったと思い…

【本気記事】小学生の時に作った作品で美術展覧会を開く

ゴリソネです. 今回は, 私(わたくし)の美術的才能を誇示すべく, 小学生の時に作った作品を用いて美術展覧会を開きたいと思います. 6点もあるので, これは相当凄いですよ......!! さっそくいきましょう. No.1『自画像』(2008)——ゴリソネ(1999~) ————————————…

陽キャの女のストーリーで流れてて好きになった曲を発表します!

こんにちは。 ゴリソネです。 今回は無キャの私が、 陽キャの女のストーリーで流れてて好きになった曲 をランキング形式で発表します。 予め言っておきますが、所詮陽キャの女のストーリーで流れてて好きになった曲でしかないので、アーティストの紹介や曲の…

私が好きな私のツイートを解説します!

皆さんこんにちは。 ゴリソネです。 突然ですが、私はTwitterのフォロワー数が324人(2021年9月17日時点)居ます。 (ちなみにこのブログの読者は2人です。いつもありがとうございます。) しかし私は、人生で300RTを超えたことがないです。 (一番伸びたツイート…

虚キャの私が最近楽しみにしているYoutubeチャンネルを紹介します!

皆さん、おいたわしや。 どうも、ゴリソネです。 私は、起きている時間の半分以上をスマートフォンの使用に費やしている、現代社会が生み出してしまった闇の象徴、"西村博之の落とし子"です。 今回は、そんなインターネットガイジが楽しんでいるYoutubeチャ…