萌魂命漢

未来の枕草子です

ポケモンHG 色違い乱獲旅 3日目

ゴリソネです。

HGプレイ日記3日目です。

 

※本プレイは、"メロボ乱数"と呼ばれるID調整を行い、色違いの出現確率が大幅に上昇した状態で遊んでいます。詳しいやり方などはggってください。

 

 

 

とりあえず一個報告があります。

今日とんでもないオモロ漫画見つけました。

f:id:oltina:20211208002917j:image

ぐらんぶる」(アフタヌーンKC)

作:井上堅二

漫画:吉岡公威

 

 

主人公が伊豆の従姉妹宅に居候をし、飲みサー(ダイビングサークル)に入るお話です。

ギャグ8割、ラブコメ2割、シリアス1割です。

 

なんといってもこの古手川千紗とかいうナオンがやばすぎる。

f:id:oltina:20211208003210j:image

 

咲-saki-で宮永照が好きだった系のオタクは全員惚れすぎてチャンカワイになること間違い無いです。

 

一見冷めていて無口で無愛想に見えるけど、自分の「好き」にはとことん真っ直ぐで、心根は優しい淑女です。

つまり、俺のお嫁さんにふさわしい女の子だったんですね。

 

明日以降、アニメも見ていく予定です。

萌えは、加速(アクセラレート)する────。

f:id:oltina:20211208003933j:image

 

えー、雑談もそこそこに本題のHG日記行きます。

 

今回はサファリ回です!

 

サファリボールは剣盾界隈では非常にオシャレだとされており、ただでさえ価値のある色違いポケモンと組み合わさると最強に見えます。

 

んなわけで、さっそくサファリで捕まえたてホヤホヤのイカれた新人を紹介します!

f:id:oltina:20211208003948j:image

トリカブツです。

 

誰も覚えてないと思いますが、HGSSのサファリボールには「試験」と言う要素があり、「試験1 イシツブテを捕獲する」を達成しない限りサファリゾーンのイベントが進まないんですよね。

 

したがって進行上の都合で捕まえたトリカブツにはなんの思い入れもないです。こいつはカスです。

空を飛ぶ要因のルンこにしよりも地位が低いです。 

f:id:oltina:20211208004346j:image

ソムリエ>△<です。

好きな女優は柴田理恵です。

 

f:id:oltina:20211208004440j:image

いのちラブです。

不屈の塊です。色が可愛らしい。

 

f:id:oltina:20211208004513j:image

ヘビMAXです。

インドカレー食った後のうんこのような色でございます。

f:id:oltina:20211208004638j:image

デカメロンです。

こいつはサファリボール15個使って捕まえました。14回逃げなかったので俺のことが好きだと思います。

f:id:oltina:20211208004717j:image

ドプネス。です。

晋平太より強いです。

f:id:oltina:20211208004748j:image

ワキOK!です。

人間の屑です。

f:id:oltina:20211208004840j:image

ラブガチャです。

親ガチャ論者です。

f:id:oltina:20211208004904j:image

きかせて。です。

元メンヘラの経験を活かし、精神科医として医療に携わっています。

f:id:oltina:20211208004951j:image

むらけつこです。

個性;無し(緑谷デク?!)

f:id:oltina:20211208005056j:image

タバサです。

海外の万国反応記」をブクマしているそうです。
f:id:oltina:20211208005058j:image

ポリシーです。

自分の美学を捻じ曲げるより死を選びます。

 

 

 

 

 

んじゃ、ほな。