萌魂命漢

未来の枕草子です

中学時代の自分のTwitterアカウントを発掘していたら、7個もあった上に全部気持ち悪かったので紹介します。

ゴリソネです。

 

先日、中学時代に使っていたアカウントの一つにログインすることができました。

f:id:oltina:20220319211426j:plain

そのアカウント



 

 

そのフォロワーを見ていると当時の私の作ったアカウント7個ほど見つかったので

 

その用途やツイート内容に応じて危険度を評価しながらランキング形式で紹介していきたいと思います。

 

アカウントの(適当な)ネーミングや、中学生らしい稚拙なツイートに注目して見てください。

 

ではいきます。

 

7位 みるみー

【危険度】☆

f:id:oltina:20220319214140j:image

まずは比較的穏やかな人格である、みるみーです。

【ツイート内容】

f:id:oltina:20220319214302j:image

f:id:oltina:20220319214308j:image

まず、内容が非常に難解です。

おそらく何らかの"意図"があるのでしょう。

 

しかし、誰かを攻撃するようなツイートは一つもなかったです。

我ながら、見ててほっこりしました。

 

6位 朧

【危険度】☆☆

f:id:oltina:20220319215803j:image

八意永琳×マケドニアのセンスが光るアイコンは、現存する最古の私のアカウントであるです。

中2の1月から使ってたアカウントです。

 

第42951世界というのは、漫画「ローゼンメイデン」で雪華綺晶が住んでいた世界です。

 

【ツイート内容】

残念ながらほとんどツイートが残っておらず、マンボウのソシャゲのツイートしかありませんでした。

f:id:oltina:20220319220222j:image

歴史的紛失です。

5位 タルヒッシュyou

【危険度】 ☆☆☆

f:id:oltina:20220319211545j:image

 

出ましたね、タルヒッシュyouです。

ツイート内容も見てみましょう。

 

【ツイート内容】

f:id:oltina:20220319211710j:image

はい、このアカウントはいわゆるスパムを踏む為だけに作られたアカウントです。

 

2014年ごろのTwitterは大変治安が悪く、このような記事のリンクを踏んでしまうとアカウントを乗っ取られます。

 

しかし見出しは内容が気になるように作られているので、記事を読むためにスパムを踏むためだけのアカウントを作ったんですね。

 

猿知恵です。

 

4位 〰➰おらじーぬ➰〰

【危険度】☆☆☆☆

f:id:oltina:20220319212107j:image

 

〰➰おらじーぬ➰〰の登場です。

見るからに捨て垢ですが、一応ツイートも見てみましょう。

【ツイート内容】

f:id:oltina:20220319212717j:image

 

はい、一見普通のツイートですね。

 

実はこのエアリプ先のクレイジーダイヤモンドです。

 

つまり、自演用アカですね。

なんでそんな事をする必要があったのか、全くわかりません……。

f:id:oltina:20220319213126j:image

 

ちなみに、過去ツイを遡ると、最初はこんなアイコンだった見たいです。(不覚にも自分で笑ってしまいました。)

f:id:oltina:20220319212606j:image

 

3位 覇王ほわぶしん

【危険度】☆☆☆☆☆☆

f:id:oltina:20220319214750j:image

覇王ほわぶしんがこの順位です。

どんなツイートをしてるのでしょうか。

 

【ツイート内容】

f:id:oltina:20220319215335j:imagef:id:oltina:20220319215339j:image

 

どうやら、悪口がメインコンテンツのようです。

この時期の私は人間関係がうまくいかないことも多々あったので、鬱憤も溜まっていました。

2位 ジョン万次郎

【危険度】☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:oltina:20220319213208j:image

 

出ました、ジョン万次郎です。

正直、全てのツイートを見ましたが全く用途が分かりませんでした。

 

ツイートの内容だけ載せておきます。

【ツイート内容】

f:id:oltina:20220319213725j:imagef:id:oltina:20220319213728j:image

キモすぎ

 

さあ、いよいよ次が最後です。

 

ここまでの強敵達を赤子の手を捻るように軽々と倒したのはこのアカウントだ!

 

1位 クレイジーダイヤモンド

【危険度】 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:oltina:20220319220637j:image

一部の人にはお待ちかね、クレイジーダイヤモンドが1位です。

 

アイコンのフィッシュ竹中もやばいですが

特筆すべきは、その黒歴史ツイートの多さでしょう!

 

今までのアカウントはせいぜい50ツイートが良いところですが、このツイートはなんと3000ツイート以上しています。

 

中学生時代の私の感性がよくわかるツイートを厳選してお届けします。

 

2014年ごろにTwitterをしていた方は、ノリに懐かしさを感じるかもしれません。

 

【ツイート内容】

f:id:oltina:20220319222751j:image

小保方晴子Twitterの人気者でした。

f:id:oltina:20220319223157j:image

味しめてますね。

f:id:oltina:20220319223124j:image

野々村議員をLINEアイコンにするというのは

当時の中学生の中では「流行」でした。

f:id:oltina:20220319223129j:image

中学生でローゼンメイデンにハマると

"こう"なります。

f:id:oltina:20220319223152j:image

誰にもRTされてないのが悲しいです。

f:id:oltina:20220319223220j:image

初めてジョジョに触れた中学生

"こう"なりますよね。

f:id:oltina:20220319223225j:image

川越シェフの画像を出せばウケると思ってた

"時期"ですね。

f:id:oltina:20220319223244j:image

ドラえもんがゲロはいている画像が好きだったのでしょうか。

f:id:oltina:20220319223251j:image

中学生は散々擦られた画像で遊びます。

f:id:oltina:20220319223134j:image

レスバに使う画像のセンスが面白い。

f:id:oltina:20220319223320j:image

こういう子供、いましたよね。

 

 

 

 

 

【結論】

クレイジーダイヤモンドはいかがでしたか?

 

1位にふさわしい"充実っぷり"でしたね。

 

ほな

f:id:oltina:20220319223832j:image