萌魂命漢

未来の枕草子です

人生2度目のソープレポート 〜ロリに魅せられし夜〜

※本記事は2/25日に投降した記事の再投稿になります。

 

皆様お世話になっております。

オルティナと申す者です。

 

今回ですが、本日人生2度目の挑戦をしてきましたので、記事を書くことにしました。

 

事の経緯

まずはスペック

・経験人数1(雄琴のソープ)の素人童貞

(ちょうど1年前くらい)

・23歳社会人1年目

彼女いない歴の終わってる人間

 

そして今の私の状況です。

・2月からずっと群馬県に出張してて寂しい

・出張手当である程度金が貯まっている

 

まあ大体この辺が今回の挑戦を行った"動機"になります。

 

前日譚

実は今日は本来は友達と富士急ハイランドに遊びに行く予定の日でした。

 

────しかし

f:id:oltina_crazy:20230225214043j:image

というわけで富士急ハイランドの予定が延期になってしまいました。

 

この予定自体、かなり仕事のモチベになっていたところもあり、私はしばらく放心していました……

f:id:oltina_crazy:20230225214204j:image

(精神崩壊している筆者)

 

 

その後、私は

それならしゃーない、お大事に

とLINEし

 

その文字を打った手で風俗情報サイト"シティヘブンネット"を開きました。

 

探すのはもちろん学園系風俗です。

(基本的に私は学生時代恋愛できなかったのがコンプレックスなので(ぼっちざろっく))

 

 

ここで課題になるのが女の子の選択です。

 

私は基本"長身萌え"なのですが、今回は趣向を変えロリっぽい「イヴちゃん(145cm)」を予約しました。

 

余談ですが、予約してから本番直前まではもうイヴちゃんの事しか考えられず、こうなってました。

f:id:oltina_crazy:20230225215842p:image

(フォロワー各位、大変ご迷惑をお掛けいたしました。)

 

当日

まずは本日の性行為が成功いたしますように、

氷川神社を参拝しました。

氷川神社は2400年の歴史を持ち、縁結びや恋愛のご利益があるそうです。

f:id:oltina_crazy:20230225220029j:image

余談ですが、私はバンドリの氷川日菜ちゃんがすごく好きです。以上です。

 

さて、お参りもしたところで早速入店です。

 

どうも、予約していた渋谷凛と申します。

と偽名をつかい入店すると

お世話になっております、ではあちらの部屋でこちらをご記入願います」と、ボーイさん。

 

渡された紙には数個の質問が書いてありました。

────────────────────

1.感じるところはどこですか?

⇒性器、手の指

2.何と呼ばれたいですか?

下の名前、呼び捨てで

3.生徒に悪戯されたいですか?

⇒はい。

4.どんなキスがしたいですか?

⇒唾ください。

5.どんな性格がいいですか?

⇒エロ

6.フィニッシュ時の体位の希望は?

⇒正常位

7.制服は着たままですか?

⇒上だけ着ていただくようお願いします。

8.2回戦は所望されますか?

⇒はい。

────────────────────

この用紙を記入すると、私は「あ、伝え忘れていましたがオプションで体操服お願いします」と告げ、その後は名前が呼ばれるのを待ちます。

 

この時、待合室のテレビに芸人のやす子さんがズームされておりチンチンがやや萎えてしまいました。

 

本番

 

では渋谷さん、お待たせしました。こちらへお願いします。

 

とボーイ呼ばれ、2回に上がりイヴちゃんとご対面。

 

────正直、かなり"良かった"です。

 

身長は140cm代後半で私(177cm)より一回り小さく、顔はももクロ百田夏菜子ちゃんみたいな感じです。

おっぱいはCですが、ロリっぽい見た目に反しては割とあるように感じました。

 

内心どこかでミルドラースが来たらどうしようと思っていたので、ほっとしました。

f:id:oltina_crazy:20230225222635j:image

 

今日は来てくれてありがとーw緊張してる?w

 

緊張してないよwよろしくねw

とお互いジャブを入れ合うと、部屋に入ります。

ちなみに私はゴリゴリの関西人ですが、死ぬほど緊張してる時は標準語になります。

 

まずは恒例のシャワータイムからです。

イヴちゃんは私をスケベ椅子に座らせます。

f:id:oltina_crazy:20230225222706j:image

じゃあ洗うねw

と、全身をくまなく洗ってもらいました。

あと

てかチンポヌルヌルしてるんだけどww

って我慢汁出たのを弄られました。(性格エロってそういうこと?)

 

後これは反省になるのですが、背中はおっぱいで洗ってもらいたかったです。

 

その後は入浴し、

イヴちゃんに富士急行けなかったことを愚痴った後は

浴槽を上がり、お風呂へ移動です。

 

イヴちゃんに体操服を上だけ着てもらうと

こういうのがいいんだw上だけなんて一番変態だなww」と軽く煽られた後に

 

いよいよベッドタイムのスタートです。

 

まずはアンケート通りにDキスからですが、私のあまりの下手さにストップが入ってしまいました。

 

いい?キスするときは相手と呼吸を合わせるの😡自分のペースでしちゃダメ!ほらやるから舌だしてホラ

 

申し訳ないです

 

その後はある程度気分が上がったところで、

手コキ→フェラと続いていきます。

 

どちらも最初は耐えられましたが、唾液を絡められた瞬間に

あ!イキそうやばいヤバい!そろそろ挿れさせてッッッッ

と私はこの世で一番情けない生物になりながら悶えてしまいました。

 

テクニック系のロリっ娘はマジで"すごすぎる"

 

しょうがないなあ、どこに何を入れて欲しいの?」と、エロ同人みたいなセリフをイヴちゃんに言われた僕は

 

チンポを‼︎‼︎‼︎おまんこに入れてください‼︎‼︎‼︎

 

ともはや男のプライドも全て投げ捨て、本番が始まりました。(普通これ女の子に合わせるセリフだよね?)

 

ちなみにこの状態でも僕には一つだけ譲れないものがあり、それだけは貫きました。

 

体操服は胸の上までたくし上げて。これだけは絶対に譲れねえから。

 

話せば長くなるのですが、私の通ってた高校は体育の着替えが男女同教室で(これなんてエロゲ?)

その時に同級生がたまたまおっぱいの上に体操着をまくり上げてたのを見て、それ以来ずっともう一度見たいと思っていた景色となったのです。

私がわざわざ1000円払って体操服オプションを追加したのは、このような経験があったからだったんですね。

 

さて、話を行為に戻して

 

まずは騎乗位からスタートです。

 

私は前回の記事(削除済み)で騎乗位は全然気持ち良くないと書いていたのですが

 

────今回は違いました。

 

ロリっ娘の締まりの良さなのかテクニックかわかんないんですけど、本当に最高で短い本番でした。

 

まったく、ロリは最高だな(←これcv梶裕貴らしい)

 

本当は20分くらいサックスしたかったんですけど、最初に希望した正常位まで辿り着くこともなく、

 

騎乗位しているイヴちゃんを抱き寄せたまま、哀れな一匹の豚はここでイキ果て絶えてしまいました。

 

イヴちゃんからは「早w聞いてた話と違うしwそんなに気持ちよかったの?

 

と煽られつつも

その後はベッドでマリオカートワルイージの良さについて語り合い

一度体を洗ったタイミングで

 

今回の"夢"は終わりを迎えました。

 

その後はシティヘブンネットにレビューを書いて次回2000円分割引のクーポンを貰った後

 

初めて行く日高屋で心身ともに締めてから

f:id:oltina_crazy:20230225230712j:image

グンマーに帰国しました。

 

 

 

反省

反省なんですが私は普段のオナニーがだいぶ力まかせなせいで

こういった性行為をする際に無反応orめっちゃ敏感の2択になってしまいがちでした

 

まだ若いうちなら矯正も効くそうなので、TENGAを使ったオナニーをすると良いよと

教えてもらいました。

 

皆様のご参考にもなれば幸いです。

 

リベンジするかも

 

割引券ももらった事だし

3月中にもっかい行く可能性あります

 

まだ出張手当もたくさん残ってるのでね

 

もしリベンジするならまた記事書きますので見てね

 

ほな

f:id:oltina_crazy:20230225231236j:image