萌魂命漢

未来の枕草子です

ポケモンLegendsアルセウス 萌キャラランキング

ゴリソネです。

 

ついに卒論を脱稿したということで、審査会の練習もせずにずっとアルセウスやってます。

 

賛否あったらしい?ですが、故人的にはポケモンオープンワールドに求めてる要素は大体あったのでかなり楽しめてます!

 

前置きはこれくらいにして、早速"本題"の方、行っちゃっていいすか。

 

アルセウス 

萌キャラランキング

 

第3位

ヒナツ

f:id:oltina:20220211224916j:image

すいません、ゴリソネが写ってしまってますね。

ヒナツちゃんが大きく写ってるスクショこれしかなかったのです……。

 

ヒナツちゃんの萌ポイントですが、まあカールが特徴的なヘアスタイルの他にありませんよね。

 

何を隠そう、拙者、ゲーフリ特有のこの栗松みたいな揉み上げ好きなんですよね。

f:id:oltina:20220211225146j:image

(これはポケスペカガリさんです。)

 

小顔効果にもなってて可愛い。

 

 

 

 

第二位

カイちゃん

 

言わずと知れたアルセウスのヒロインですね。

金髪のメンヘラに悪い子はいない。

 

f:id:oltina:20220211225506j:image

ムホホw エッチだねぇw


f:id:oltina:20220211225508j:image

百合に入り込むハゲ○ね

 

小生、メンヘラが大好きなのでスクショ連打してしもうてます。

f:id:oltina:20220211225552j:image

 

 

第一位

メガヤンマ

f:id:oltina:20220211225743j:image

 

虫は基本的にデカいほどキモいですが、メガヤンマはカッコイイですね。

 

本作ではポケモンの個体ごとに大きさが違うのですが、こいつはオヤブンなので結構デカいやつです。

 

f:id:oltina:20220211225928j:image

こいつは技構成が神で、C実数値212と高い素早さからの

 

虫のさざめき/エアスラ/シャドボ/催眠術

 

で誰相手でも仕事してくれるのが萌えすぎます。

 

本作はゲームスタイル的には新しいポケモンを捕まえては取っ替え引っ替えするのが推奨されていますが、コイツはもう絶対にクリアまで変える気は無いです。

 

それが「萌えキャラ」です。

 

メガヤンマの魅力は本作で初めて気づけましたね!

 

 

 

 

以上です

アルセウス楽しいのでみんなもやろう

f:id:oltina:20220211230234j:image